6月のおすすめメニュー

おはようございます!

LunaCafeの藤村です。

 

梅雨に入り、蒸し暑さとのお付き合いがしばらく続きますね。

 

ルナカフェでは、この時期の人気メニュー!

清涼感のあるDr.ルノーの、シトロンベールでお手入れするお背中ケアを、いつものメニューにプラスしてご提供中です♬

 

この夏のレジャープランと一緒に、夏までにスッキリと!!

普段なかなかお手入れの行き届かないお背中のお手入に☆ 魅せたくなるお背中ケア ☆ 8月末までご提供予定です!

 

外は暑くても意外と体の中は冷えていたりと、代謝リズムが乱れやすい時期ですので、冷え・むくみをすっきりと解消させて。

お顔もワントーンアップを目指しましょう(^-^)


綺麗なフォルムの肩甲骨、コリのないスッキリとした肩、細く真っすぐにのびたお首へ。

透明感のある、さっぱりとした柔らかなお肌、生き生きと綺麗に整ったお背中へ♡ 

魅せたくなるお背中ケア  ☆ 30min.3,500yen ☆

 

いつものメニューとご一緒に。お背中ケアが初めての方、こちらのメニューのみも歓迎です!

是非一度お試しください♡

 

 

 Luna Cafe Beaute Facial & Eyelash

(ルナカフェボーテ・フェイシャル&アイラッシュ)

 女性専用 ・ 完全予約制 ・ プライベートサロン

 

Open : 10:00〜20:00 ( 当日受付9:00〜17:00)

Close :  不定休日あり ⇒ ★定休日・予約空き状況

 

 


 

 

コメント