手作りマスク

先日、とても素敵な手作りマスクをいただきました。

サロン化粧品をご自宅でも使ってくださっているお客様で、

お化粧品の購入をしに来られた時に、一緒にプレゼントしてくださいました。

 

ステイホームで、お時間があったGWに手作りされたそうで、

こんな時なので、とてもホッコリとなごみました。

 

なかなか使うのがもったいなくて、やっとおろしましたが、

着けるときはやっぱりワクワクしました。O様ありがとうございます!!

 

 

 

 

そして、こちらも、コロナが騒がれ始め、

マスクもドラッグストアやディーラーから消えてしまった時に、いち早く、

3月の私のお誕生日にと合わせてお友達のママが手作りしてくれたマスクです。

何回も洗って繰り返し使っていて、口元になじんでいます。

 

O様のお花の可愛らしい刺繍といい、こちらはスズランがお気に入りのマスクです。

 

 

 

その他にも、アイロンのいらない思い出のあるシャツの生地で作ってくれたマスク。

どれもこれも自分ではなかなか作れないので、とてもありがたく愛用しています。

 

 

もともと職業柄、マスクをして施術をしていますが、

これからは、サージカルマスクに戻ることなく、

手作りマスク愛用者になってしまいそうです。

 

まだまだ不安の多い日々ですが、必需品のマスクに癒されています。

5月中は、平日の限られた日数で少しづつ営業を再開したというところです。

 

6月以降のスケジュールは、追ってお知らせいたしますが、

これまでと同様、LINEやメール、予約フォームから、お問い合わせください。

 

 

コメント